« LA.23 専門家3つ目 | トップページ

2022年2月 1日 (火)

LA.24 序盤から中盤が好き

今週は作業ですよ。エポナやってカオスやって。
バレンタインイベ?がエポナって・・・^^;

そのバレンタインイベ?はルーテラン城でお使いしてるんだけど、移動中にマンホールがあると気が付いた。

La220201_1

へぇ~、マンホールを使うような物(配管とか)があるんだ・・・。
この石畳って厚みがあるけど、その下は地面は無く開いてるのだけど、その辺りいろいろ謎。
ぐちぐち考えた事をつらつら書いたら長くなるので割愛するが、どうであれ石畳の下世界の状況が気になる。

去年からやってたイベントの「アークパス」がカンストした。

La220201_2

思ったより早く終わった。
Lv30報酬のペットをゲット。わーい。派遣用のペット増えた^^
普段使いはしないので(買ったカワイイのあるし)試着(?)してないからSSも撮ってない。

尚「ハイパーエクスプレス」というイベントはソウルマスターで参加しているけど、コンプリート出来ないの確定している。

次女のサモナーがベルン北部を終えた。

La220201_3

ベルンに入って間もなくLv50になってたし、そういえばカオスに入れるんじゃね?って気が付いて、入って、装備をティア1に変更。
その後は楽に進める事が出来、サクサクと終わってしまった。
シュシャイアーに行くには装備レベルは関係ないけど、しばらく保留にすることにする。気分によるけど。

カオスキャラが欲しいと思った。ベルン専用の子。
で、作った。結局、いろいろ考えるのメンドクサイのでまたソウルマスターにした。リーパーと迷ったけどね。
作ったばかりなので、まだアルテミスである。

それで、前から謎だったんだけど、蜂蜜を欲しがっている「ハイド」というNPC、名前はあれど体は無いよね?

La220201_4

今回もすごく探した。ズームにもした。だけど、それらしいのが見えない。
すごくチッコイのが草の中に隠れているのだろうか。

いやぁ、楽しいな。忘れてるというのもあるけど。
どのゲームも中盤位までが好き。一番楽しめる。
後半キツくなってくるし、話が解らなくなってくる(忘れるとも言う)。リアルスキルが無いせいもある。
1stキャラより楽になってるしね。
この子はどこでLv50になるのかな。

|

« LA.23 専門家3つ目 | トップページ

06-2.(GAME) LA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LA.23 専門家3つ目 | トップページ