« ○日記4. 怪我したんです | トップページ

2018年8月11日 (土)

○日記5. せっかく作ったのに

一昨日から構想を練り作りだし、先ほど完成しした枕カラー(製品名知らず勝手に命名)をまるの首につけてみました。

もうちょっと奥行があった方が良かったかな~

なーんて思って、マジックテープで調節しつつ、暖かく見守もり・・・、
あれ? なんか変。

顎をカラーの中に入れ噛んでいるではないですか!
そして両手をカラーの中に入れ・・・・

ぁぁぁぁぁあ~~
コイツ取る気だ。 頭を抜く気だ。
かなりガッツリ首元を絞めたにも関わらず・・・
なんて自在な頭部!
あっという間に取ってしまいそうだったし、手を入れるので傷口が擦れる!これはいかん!
で、エリザベスカラー+首輪という元の状態に戻しました。

アタシの製作時間と努力がぁぁぁぁ~(T_T)

有る物で作っており買い足した物は無いのでまだマシか。

縫い目などのクセが付かないうちにバラすことにしたのですが、母(ばあさん)が何度も首に付けてるので変だなと思ったら、気持ちいいから頂戴と言われました。

何が欲しいの? それ? 外側? 中身?

そのまま首枕として使う気なのか?
外側はNクールの枕カバー。触り心地がツルっとしてて柔らかくひんやりしてて気持ちいい。まるの布団カバー用にと思って買っておいたもの。
中身は不用になったトゥルースリーパー。かなりな部分を椅子のクッションに使って、残りを捨てようかと思っていたらカラーを作ることになったので中身として採用。これが欲しいとは言わないだろう。

ほしいのは外側のカバー。枕カバーとして使いたいらしい。
えっ・・・ もともと使うつもりだったんだけど・・・
しゃぁない、そんなに気に入ったのなら あげるよ。。

そしてあっという間にバラしました。
まぁ、バラすと言ってもマジックテープと枕カバーを外すだけ。
中身は、スポンジにストッキングと布を被せてあり、枕カバーが無くても一応形にはなっている。なので、また必要ならすぐに作れる。

ちなみに、完成品の写真は無い。
撮る前にバラしてしまった。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« ○日記4. 怪我したんです | トップページ

08-4.ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○日記4. 怪我したんです | トップページ