今年初の日記
前回UPしたのいつだ?と思ったら10月だった。
やあ!3か月ぶりw
今更ですが あけましておめでとう。
年末年始は体調が悪く、風邪で結構寝正月してました。うへへ
1周回って戻ってきた風邪だったので長引きました。
ええ、12月初めに1回目でした。
年末年始のバタバタ感も収まり、ゆっくり感が漂ってきて、調子も良くなって少し経った頃、すっ転んでしまいました。
こんなに「転んだ~」って感じですっ転んだのは10年以上ぶり。
車庫前の舗装、氷の上でした。
転んで起き上がった時ってほとんど痛くないんですよ。
時間が経つにつれじわじわと、時間経過で痛さが移動するのでそんなでもなかったと思っていたら、3日も経てば移動したと思われた痛さが全ていっぺんに蘇り、頭痛もするし、それが3日ほど続いて、体の不具合さが取れるのに1週間以上かかりました。年だぬ。
もし来月逝ったら、この時に気が付かないうちに頭を打ってたんだと思います。
で、イマイチな状態がずっと続いていたので、今月に入ってからほとんどピアノ練習はしておらず。
じゃぁ先月はしてたのかと言うと・・・ (゜∀゜)ゞテヘ
読書はどうかと言うと、次に続く
| 固定リンク
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント