SUN.328 怒涛のイベ終了
経験値アップのイベントが終了しました。
今を逃したらカンストは有り得ないと思ったのでかなりがんばりました。
はぁ~疲れた。。。
他にもいろいろイベントがあって、ヘルモードが人気で、4回かな、参加してみました。

半Gハンの時に、まぁGハンだから不真面目でもいいんじゃないかって(ォィ)ことでSS撮りしてました。
後姿↓
かわいくないオケツですね。
ドロップのお宝品は3つゲットして売りました。
前半は光の試練にもせっせと通い、あちこちで逝き様を撮っていましたが、時間が過ぎるともうね・・・ どうでもいいSSと化してしまう。。。
痛いのでエンチャすることにしました。
やる前に媚びます。

これより数日前に8連続失敗という腹立たしい状態があったので期待をしていませんでしたが、持ってる材料で見える所3ヵ所を+15にする事ができました。
それにしても、汚い色になってしまいました。
なんか汚いのでせめて武器をと、エテリアしてしまいました。
最近はパンダのバサがお気に入りです。
動きがいいんですよ~![]()
で、記念撮影しておきました。

そしたら・・・・・・・・
!!(゚ロ゚屮)屮
パンダ2匹のBz、超ウケたwwww
所々で二人が向かい合ってるしw
お互い「俺の方が可愛いぜ☆」とか思ってるんでしょうか?
パンダの尻尾が真ん丸でかわいいです。(リアルは違うよね)
触りてぇぇ~~
パンダと言えば、Gパン持ちGメンのBさん、、、、
パンダとの関係がうかがい知れるSSだと思います。
イベント中はほとんど毎日デイリーをこなす事で精一杯でしたが、目標のLv165になる事ができました。(旅行してなきゃ165の50%は行ってたと思う)

今日のアプデでレベルキャプが解放になってLv175になるそうで・・・
@10も上げないとカンストにならない。遠いなぁ~
| 固定リンク
「06-1.(GAME) SUN」カテゴリの記事
- SUN.336 お久しぶりすぎ(2021.10.20)
- SUN.335 祝Lv170(2016.05.12)
- SUN.334 Lv169!(ようやく)(2016.01.24)
- SUN.333 昨年の分(2016.01.24)
- SUN.332 Lv.167です(2015.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
333%イベおつかれさま~LVUPはできたけど過酷なイベだったねー(睡眠不足だよ;;)
パンダコスなかなか着るタイミングがなかったけど
(他のコス着たりしてたり、本家パンダがいたりで)
まぁでも他コスも期限切れてしまったので10日期限で勿体無いけどパンダ着ることにしたよ
意外と着てみたら動きがカワイイのでハマってしまっている今日この頃ですw
投稿: 黒い牙 | 2015年6月25日 (木) 01時47分
☆牙さん
お疲れ様でした^^
ぜひまた333%イベを希望します。
もう555%でもいいです。
Lv160以上のキャラに限り経験値増とか、やり方をちょっと考えて欲しいですが。
牙さんもすっかりパンダバサ ファンになりましたねww
てか、Bzで遊びすぎですw
こんなぬいぐるみが欲しい~。
投稿: 管理人(Salia) | 2015年6月25日 (木) 11時38分