遊びに行ってきました
急でしたが3泊4日で東京へ行ってきました。
4月に友達へ飲み会連絡をしたら仕事で半年東京だって言うじゃないですか。
んじゃ帰って来てから飲もうぜ、なんて話をしていたのですが、奴がいるうちに遊びに行った方がいいかなと思って、急に行くことにしました。
蒸し暑いだろうと踏んでいたのに意外と寒くて、しまったぁぁぁ(服が)と思いました。
シーの日は天気が良かったですが、曇りや雨だったので肌寒かったです。
しながわ水族館、お台場、浅草界隈、D.シー、毎晩飲み会で4日間が過ぎました。
友達は強者です。既に東京で行きつけの店があると言う・・・。
で、飲み友おっさんを席取りに使うという・・・・![]()

おっさんと友達の手が写っていますが気にしないで(*゜ω゜*)
このホッピー(瓶)、業務用でこっちには無いんだそうです。
へぇ・・・ 飲まないから解らん。
なんかよく解らないけど気に入られたようで、こっちに年2回くらい来るからその時に飲みましょうって。はいはい。
別の日にオフ会飲み会にも行ってきましたが、
短時間だったし何の話しをしたのかあまり覚えてない・・・。![]()
シーで、結婚式に遭遇しました。(正しくは式後のゴンドラ乗り)

ちょっと見難いですが気にしなーい。(写ってる人の顔は解らないと思うので修正無し)
こういうのやってるって知らなかったので、遭遇出来て得した気分![]()
当人達は恥ずかしくないんでしょうか・・・。強者ですな。
トイレに行ってるうちに、同乗していたお姉さんが生唄を披露していたそうです。
あーん、聴けなくて残念![]()
シーにはビールもあります。

去年友達と飲んでみたいよねと言いつつまだ飲んでなかったフローズンビール。
こんな所で飲めるとは!
気持ちが先行して写真を写す前に1/3も飲んでしまいました。(写真左)
友達にはさして珍しくもない地元のお菓子と遅い誕生日プレゼントを持って行きましたが、友達の方も手土産を用意していてくれて、その中の一つがこれ。

さすが鳥好き。。(鳥の小物好き)
かわいいですね。これ落雁です。
きなこが入っていてそんなに甘くなく食べやすかったです。
そんなこんなで帰ってきたら日に焼けておりましたとさ。(;´д`)トホホ…
| 固定リンク
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
盛りだくさんの日程でしたね!
東京に住んでいた時は、あまり観光とかしませんでしたが、離れてみると見所たくさんで良いとこですね。
ディズニーの結婚式、新婦さんの強い要望なんでしょうかね?ちなみに、結婚式に派遣されるミッキーの時給は高いらしいですよw
投稿: えまーる | 2015年7月 3日 (金) 12時15分
☆えまーるさん
レス遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
住んでいる所を観光しようとはなかなか思わないですからねぇ。
そっちに住んでいる間に東京観光なんていかがですか?w
結婚式ミッキーって特別なんでしょうか。
何人もいる中からホストサービスの上手い人を選ぶんでしょうかねぇ。
式後のパレードに遭遇できて、ちょっとテンション上がりましたw
投稿: うーさん(管理人) | 2015年7月 8日 (水) 20時49分