ボケボケ日和
ケータイ持ったまま部屋をウロついてたら、押入れを開く時に棚にガツンとなった。
シャッターに頭をぶつけた。
銀行に行くのに忘れ物して2回行った。
以上、11時までの3大ボケっぷり。
小さいの入れるとまだある![]()
ボケた状態はお昼で終わりますように。![]()
今朝は寝坊したので朝練なし。
雨音が気持ちよくてね。ついww
ついこの前まで秋の雨音で「変なの」と思っていたけど、今日は時期に合っていた。
スキンケア中に急に頭の中で音楽が流れ出した。
「これなんだっけ・・・」と思っいつつ思い出せない。
最後まで流れた時に「ぁ、スティングだ」
なんでこの曲が流れ出したのか。しばらく弾いてないし、どこかで流れてた記憶もない。
銀行に行った時に、雨なんだから雨の音楽が流れるべきじゃね?と思った途端、「雨に濡れても」が流れ出した。
ショパンの「雨だれ」も流れ出した。
ついでに雨に関係ない「ロンカプ」まで。これは練習してるから変ではないけどw
昨日はSUN(ゲーム)の安息フィールドの曲が1日中頭の中をぐるぐるしていたけど、今日はコロコロ変わる日らしい。
とりあえず、安息から離れたので良かったと思う![]()
| 固定リンク
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
それは・・・歳のせいだw
おいらも物忘れが多くなったよ(>_<)
投稿: 黒い牙 | 2015年5月19日 (火) 11時42分
☆牙さん
(´・ω・`)ショボーン
投稿: 管理人(Salia) | 2015年5月19日 (火) 18時59分