« お米なスイーツ~きのとや | トップページ | SUN.327 Lv.162 »

2015年5月19日 (火)

ボケボケ日和

ケータイ持ったまま部屋をウロついてたら、押入れを開く時に棚にガツンとなった。

シャッターに頭をぶつけた。

銀行に行くのに忘れ物して2回行った。

以上、11時までの3大ボケっぷり。
小さいの入れるとまだあるsweat01
ボケた状態はお昼で終わりますように。despair

今朝は寝坊したので朝練なし。
雨音が気持ちよくてね。ついww
ついこの前まで秋の雨音で「変なの」と思っていたけど、今日は時期に合っていた。

スキンケア中に急に頭の中で音楽が流れ出した。
「これなんだっけ・・・」と思っいつつ思い出せない。
最後まで流れた時に「ぁ、スティングだ」
なんでこの曲が流れ出したのか。しばらく弾いてないし、どこかで流れてた記憶もない。

銀行に行った時に、雨なんだから雨の音楽が流れるべきじゃね?と思った途端、「雨に濡れても」が流れ出した。
ショパンの「雨だれ」も流れ出した。
ついでに雨に関係ない「ロンカプ」まで。これは練習してるから変ではないけどw

昨日はSUN(ゲーム)の安息フィールドの曲が1日中頭の中をぐるぐるしていたけど、今日はコロコロ変わる日らしい。
とりあえず、安息から離れたので良かったと思うsweat02

---------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お米なスイーツ~きのとや | トップページ | SUN.327 Lv.162 »

08-1.よもやま話」カテゴリの記事

コメント

それは・・・歳のせいだw
おいらも物忘れが多くなったよ(>_<)

投稿: 黒い牙 | 2015年5月19日 (火) 11時42分

☆牙さん

(´・ω・`)ショボーン

投稿: 管理人(Salia) | 2015年5月19日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お米なスイーツ~きのとや | トップページ | SUN.327 Lv.162 »