« 停滞期 | トップページ | 曲選びの過程 »
スタンプを買った。使うかどうかは置いておいて( ̄▽ ̄;)
↑自分っぽいと思った
↑雪ミクかわいい♪
2015年5月 8日 (金) 08-1.よもやま話 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント