« SUN.327 Lv.162 | トップページ | 練習日記 2015年5月 »
ロバパンのキャンペーン、今年もなんとか点数を集めてゲットできました。
思ったより小さめでした。使い道? 考えてないwwww
2015年5月25日 (月) 08-1.よもやま話 | 固定リンク
それにおいらの作った揚げ出し豆腐を入れてやるから、それもってとりに来るんだ!
投稿: 黒い牙 | 2015年5月27日 (水) 02時38分
☆牙さん
行けません(笑)
投稿: 管理人(Salia) | 2015年5月27日 (水) 12時27分
お久しぶりです~!旅行だ実家帰省でサイト放置してまして、お返事遅くなりました! きのとやのチーズタルトは実家や友人へのプレゼントで大好評を得ております! 最近はブラウザゲームで少し遊ぶくらいですが、また色々お話してやってくださいませー。
投稿: 沢村脩 | 2015年5月29日 (金) 05時08分
☆沢村脩さん
フォンさん改め、しゅうさんお久しぶりでし~^^ノ 元気そうで良かったでし^^ チーズタルト美味しかったでし。 きのとやのカフェ、まだ行った事ないので行きたいでしー。 またいろいろお喋りしましょでし^^
投稿: 管理人(うよぽん) | 2015年5月30日 (土) 17時33分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
それにおいらの作った揚げ出し豆腐を入れてやるから、それもってとりに来るんだ!
投稿: 黒い牙 | 2015年5月27日 (水) 02時38分
☆牙さん
行けません(笑)
投稿: 管理人(Salia) | 2015年5月27日 (水) 12時27分
お久しぶりです~!旅行だ実家帰省でサイト放置してまして、お返事遅くなりました!
きのとやのチーズタルトは実家や友人へのプレゼントで大好評を得ております!
最近はブラウザゲームで少し遊ぶくらいですが、また色々お話してやってくださいませー。
投稿: 沢村脩 | 2015年5月29日 (金) 05時08分
☆沢村脩さん
フォンさん改め、しゅうさんお久しぶりでし~^^ノ
元気そうで良かったでし^^
チーズタルト美味しかったでし。
きのとやのカフェ、まだ行った事ないので行きたいでしー。
またいろいろお喋りしましょでし^^
投稿: 管理人(うよぽん) | 2015年5月30日 (土) 17時33分