« SUN.323 ピカッ | トップページ | SUN.324 お花見 »

2015年5月 5日 (火)

最近のこと

今日のお昼ご飯 (SUBWAYにて)

150505_1 

まだ食べた事がなかったので。
照り焼きチキンでパンの種類はホワイト(焼かない)
美味しかったですsign01

衝動買いで天然石を買ってきました。(中央の5つ)

150505_2 

☆型が珍しいなと思って見ていたら店員さんに声を掛けられ、ハートとダイヤカットのまでww
☆型1つのつもりが・・・ まぁ・・・ いっか♪

先日の飲み会でのメニューより

150505_3

人妻の後にエロを飲んだら落ちたww
おそるべしオヤジ。
まぁ、普段よりも飲んでたのもあるけど。。

penguin

先週バックアップしていたDVDがちゃんと開かなかったし、3日前に音楽CDが聴けなかったし、関連するソフトを立ち上げようとするとフリーズする。despair
DVDドライブが壊れたらしいので交換した。

前に壊れた時は(何年前か解らないが) ソフトはちゃんと起動したので、ソフトが動かないのが引っ掛かっていた。

しかし、ドライブを交換したらソフトもちゃんと動いた。
DVDドライブが壊れると、関連するソフト(DVDドライブを認識するソフト)が動かないという事を学習した。

---------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« SUN.323 ピカッ | トップページ | SUN.324 お花見 »

08-1.よもやま話」カテゴリの記事

08-2.食べ物のこと」カテゴリの記事

コメント

天然石かわいいですね(≧∇≦)
☆のカットって珍しいですね!
私もついこないだ、☆モチーフのネックレス買ったんです♫
奇遇ですね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: えまーる | 2015年5月 6日 (水) 07時37分

☆えまーるさん

ね! ☆型って珍しいですよね。
それに尖がりすぎてなくて、ちょっと丸っこくてかわいかったからついwww

ネックレスですか!いいですねぇ~~^^
えまさんの趣味けっこう好きなので気になるw
ぜひツイッターに写真アップを~w

投稿: うーさん | 2015年5月 6日 (水) 07時55分

ネックレス、後ほどアップしておきますね☆

ところで、前回のコメントの返事を頂いてから、新しくブログを書き始めたんです。

まだちょっとしか書いてないんですが
http://s.ameblo.jp/bluebellasa/

暇な時に遊びに来て下さい♫

投稿: えまーる | 2015年5月 6日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUN.323 ピカッ | トップページ | SUN.324 お花見 »