春ですなぁ~
最近、時間の使い方が良くない傾向になってるうーさんです。
パーチカルタイプの手帳を使いだして約4か月、早い崩壊だなww
しかし、立て直すためのパーチカルでもあるので、時間配分とか考えようと思いつつ・・・
4月ももう下旬なのに、暗譜が進まないw
進まないのは、1.集中力が足りない、2.理解度が低い、3.向かう時間が少ない、という3点セットのせいでしょう。
全く違う事でスイッチが入って事が運ぶ、進歩するという事がままあるけど、受信状態ではないらしい。
今日は暖かいので車の窓を少し開けて走っていたら、突如、くっさっっっ![]()
いきなりの堆肥の匂いにやられ、むせ込んだw
そういう時期になったのかぁ。。
この強烈なパンチに一瞬何か降りてキターと思ったけど、通り過ぎて行ってしまったようだ。残念![]()
羊毛をチクチクと針で刺す手芸(?)を買ってきたのだけど、まだ手を付けていない。
任意保険の手続きもしなきゃだし、なんか、、いろいろめんどくさーい。
このブログがゲームブログみたなっているのも気に喰わない(自分でやってるのだが)
頭の整理が上手く出来ていない事が眠たさを助長している。
ところがこういう時の睡眠は質が悪い。
春なんだから気持ち良く寝たいよぉぅ![]()
| 固定リンク
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント