« SUN.321 お疲れ気味 | トップページ | SUN.322 パンダ子パンダ »

2015年4月22日 (水)

春ですなぁ~

最近、時間の使い方が良くない傾向になってるうーさんです。
パーチカルタイプの手帳を使いだして約4か月、早い崩壊だなww
しかし、立て直すためのパーチカルでもあるので、時間配分とか考えようと思いつつ・・・

4月ももう下旬なのに、暗譜が進まないw 
進まないのは、1.集中力が足りない、2.理解度が低い、3.向かう時間が少ない、という3点セットのせいでしょう。
全く違う事でスイッチが入って事が運ぶ、進歩するという事がままあるけど、受信状態ではないらしい。

今日は暖かいので車の窓を少し開けて走っていたら、突如、くっさっっっbearing
いきなりの堆肥の匂いにやられ、むせ込んだw
そういう時期になったのかぁ。。
この強烈なパンチに一瞬何か降りてキターと思ったけど、通り過ぎて行ってしまったようだ。残念despair

羊毛をチクチクと針で刺す手芸(?)を買ってきたのだけど、まだ手を付けていない。
任意保険の手続きもしなきゃだし、なんか、、いろいろめんどくさーい。
このブログがゲームブログみたなっているのも気に喰わない(自分でやってるのだが)
頭の整理が上手く出来ていない事が眠たさを助長している。
ところがこういう時の睡眠は質が悪い。
春なんだから気持ち良く寝たいよぉぅsad

---------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« SUN.321 お疲れ気味 | トップページ | SUN.322 パンダ子パンダ »

08-1.よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUN.321 お疲れ気味 | トップページ | SUN.322 パンダ子パンダ »