今日の午後
当て逃げされた。
大した傷ではないけど、傷が付いた事に変わりない。 ドア2枚に。
腹が立つというより、心がトゲトゲしている。
| 固定リンク
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。
当て逃げされた。
大した傷ではないけど、傷が付いた事に変わりない。 ドア2枚に。
腹が立つというより、心がトゲトゲしている。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
実は私も去年10月に、そんなようなことが(ノд・。)
ショックすぎて、人に言えなくて。
タイヤ交換のとき、車屋さんがタッチペンみたいので、隠してくれたけど
最初は、どう直すかかなり悩みました。
トゲトゲしたな。
元気出してとも言いにくいけど、
またそのうち、いい日和が訪れるよう祈っております
投稿: よっしー | 2015年3月28日 (土) 14時04分
☆よっしーさん
ありがとうございます^^
落ち込んではいないので大丈夫ですよ~。
それに傷は消えました(゚▽゚*)
ちょうど半年点検だったので相談したら、塗装が取れたと思った白い筋(ドア2枚)が、「擦ったら消えました~大丈夫だと思いますよ」と言われて助かりました。
保健を使ったら3等級ダウンするから「あ~ぁ…」(´・ω・`)ショボーン だったので。
一応保険会社と警察に行ったので当日は疲れましたが。
大難は小難に(大きな事故にならなくてよかた) 小難は無難に(修理にならなくてよかた)
とはまさにこの事だなと痛感しました。(日蓮)
投稿: うーさん | 2015年4月 1日 (水) 10時48分