« まったり読譜中 | トップページ | 7つの習慣を読んだ »

2015年1月20日 (火)

読書メーターまとめ 昨年度分

1年分のまとめと言っても9月に登録したので9月分からである。
本と感想も表示になるが、そのうち12月に読んだ分を載せます。(ブログにアップしてないので)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2014年の読書メーター
読んだ本の数:23冊
読んだページ数:7317ページ
ナイス数:60ナイス

■統計学が最強の学問である
ずっと統計学が気になっていて勉強してみたいと思っていたが実行に移していない。この本でとりあえず読み物から入ってみようと思い読んでみた。もっととっつき難い内容かと思ったけど読みやすかったので実践編も読んでみようと思う。
読了日:12月16日 著者:西内啓

■女神暦: あなたの未来をしあわせに導く神様の言葉
懲りもせず また占いの本を買っちまった(^▽^;)ゞ  女神数は3、宿命数は6 だった。来年は土にあたる。
読了日:12月9日 著者:天宮玲桜

▼読書メーター
http://bookmeter.com/

2014

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ページ数の集計は不要な気がする。本によってスペースが多すぎたり、逆に少なすぎたるのがある。ページ数はそこそこあるのに空ページ多数で字間多く内容が少ない本と、余白も少なければ字間も少なくぎっちりの本を同列にするのはどうかと・・・。
それならむしろ字数の集計をした方がいいような気がするが、そんなデータある訳ないかww

---------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« まったり読譜中 | トップページ | 7つの習慣を読んだ »

08-3.本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり読譜中 | トップページ | 7つの習慣を読んだ »