« 年末年始を振り返る(愚痴) | トップページ | 読書メーターまとめ 昨年度分 »

2015年1月12日 (月)

まったり読譜中

毎朝1時間の除雪が続いております。
最近の服は袖や肩回りが苦しいです。なんで袖を細く作るんだよ~annoy
姪の腕がものすごく細いです。コイツ・・・除雪を手伝わないしな!bearing
おいらの腕を見ろ!たくましいだろ~。
weep

この成人の日の連休ってのんびり過ごせて嬉しいですね。
毎年、この連休があってこそ休めるというものです。

てな訳で、読譜中。
読譜してよく解らない所で眠くなり15~30分横になる。
進まん・・・。

新聞日曜版の先週の占いでは、ウォーキングなどして脂肪燃焼するよう書いてありました。
確か、12月の後半の占いも似たような事が書いてあった。まぁそうだね。誕生日後だしクリスマスもあってケーキ食べてるからね。
先週の脂肪燃焼もお正月過ぎだからね、そりゃそうだよね。
今週の占いは腰痛や風邪などに注意し体調を整えるよう書いてありました。
・・・なんでバレてるんだろう。腰が痛いって。それに最近咳が出るから・・・。

今日はこれ以上雪が降らない事を祈りつつ、のんびり読譜してましょう。考えただけで眠くなるけど。

---------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 年末年始を振り返る(愚痴) | トップページ | 読書メーターまとめ 昨年度分 »

08-1.よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始を振り返る(愚痴) | トップページ | 読書メーターまとめ 昨年度分 »