まったり読譜中
毎朝1時間の除雪が続いております。
最近の服は袖や肩回りが苦しいです。なんで袖を細く作るんだよ~![]()
姪の腕がものすごく細いです。コイツ・・・除雪を手伝わないしな!![]()
おいらの腕を見ろ!たくましいだろ~。![]()
この成人の日の連休ってのんびり過ごせて嬉しいですね。
毎年、この連休があってこそ休めるというものです。
てな訳で、読譜中。
読譜してよく解らない所で眠くなり15~30分横になる。
進まん・・・。
新聞日曜版の先週の占いでは、ウォーキングなどして脂肪燃焼するよう書いてありました。
確か、12月の後半の占いも似たような事が書いてあった。まぁそうだね。誕生日後だしクリスマスもあってケーキ食べてるからね。
先週の脂肪燃焼もお正月過ぎだからね、そりゃそうだよね。
今週の占いは腰痛や風邪などに注意し体調を整えるよう書いてありました。
・・・なんでバレてるんだろう。腰が痛いって。それに最近咳が出るから・・・。
今日はこれ以上雪が降らない事を祈りつつ、のんびり読譜してましょう。考えただけで眠くなるけど。
| 固定リンク
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント