お茶まみれ
到着してお茶や本など入れてるビニールバックを床に置いて、少しして見ると床がなんか黄色い?
中は特茶のプールになっておりました
ぎゃ~ 紙類がお茶色(黄色)になっとる~![]()
粗品のタンブラーに入れていたのだけど、倒れてこぼれていた。
おかしいな、ちゃんと閉めなかったかな・・・![]()
やっぱり重くても水筒の方が安全か。
中を始末するのに少し手間取りました。
おいらの理論書の底辺だけが、元々黄色い縁取りのある高級紙みたくなっちまいました。![]()
携帯も入っていたのだけど、防水仕様だったので大丈夫でした。
裏蓋を開けると少し黄色い汁が入っていたけど、バッテリーの保護蓋にパッキンついてて大丈夫^^
壊れたら、古いし、買い替えかな
| 固定リンク
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント