« ぴよこという名のケーキ | トップページ | まさかの遭遇 »

2014年6月16日 (月)

お茶まみれ

到着してお茶や本など入れてるビニールバックを床に置いて、少しして見ると床がなんか黄色い?

sign02 sign02 sign02 sign02 sign02 sign02 sign02 

   中は特茶のプールになっておりました shock 

ぎゃ~  紙類がお茶色(黄色)になっとる~sign03

粗品のタンブラーに入れていたのだけど、倒れてこぼれていた。
   おかしいな、ちゃんと閉めなかったかな・・・sweat01

やっぱり重くても水筒の方が安全か。

中を始末するのに少し手間取りました。

おいらの理論書の底辺だけが、元々黄色い縁取りのある高級紙みたくなっちまいました。crying

携帯も入っていたのだけど、防水仕様だったので大丈夫でした。
裏蓋を開けると少し黄色い汁が入っていたけど、バッテリーの保護蓋にパッキンついてて大丈夫^^
   壊れたら、古いし、買い替えかなdespair 

|

« ぴよこという名のケーキ | トップページ | まさかの遭遇 »

08-1.よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴよこという名のケーキ | トップページ | まさかの遭遇 »