« お茶まみれ | トップページ | 時期がズレてる »
国道で、対向からスポーツカーみたいの走って来たな~と見ていたら、車体は赤、人も赤・・・ん?あれはもしや・・・
う、噂のリアルマリオカート
うちの方を走る事があるとは思っていなかったし、なかなか遭遇できないだろうと思っていただけに、うわぁぁ~~と、いきなりハイテンションに
衣装もヒゲも体型もそのまんまじゃん!
あああ~~ 写真とりたかった!でもカメラを持ってなかった。ガラケーのカメラはほとんど使った事がない。タブレットは家に置いてきた。それよりも、運転中につき無理。
2014年6月28日 (土) 08-1.よもやま話 | 固定リンク
初めましてyama です。 九州で暮らす、おじ(い)さんです。
訪問して、ピアノ演奏を聴かせて頂きました。 ♪美女と野獣 という曲です。 ピアノ って良いですね!!
投稿: yama | 2014年6月29日 (日) 07時41分
☆yamaさん
初めまして こんにちは^^
ありがとうございます。 美女と野獣・・・ 長いブランク後、練習再開して半年ほど経った頃に弾いた曲です。 つっかかったりする所が自分らしいです(ノ_-。)
こちらは北海道なので、北と南、かなり離れてますね。 きっとかなり暑いことでしょう。 熱中症などに気を付けてお過ごしください。
投稿: うーさん | 2014年6月29日 (日) 15時48分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
初めましてyama です。
九州で暮らす、おじ(い)さんです。
訪問して、ピアノ演奏を聴かせて頂きました。
♪美女と野獣 という曲です。
ピアノ って良いですね!!
投稿: yama | 2014年6月29日 (日) 07時41分
☆yamaさん
初めまして こんにちは^^
ありがとうございます。
美女と野獣・・・ 長いブランク後、練習再開して半年ほど経った頃に弾いた曲です。
つっかかったりする所が自分らしいです(ノ_-。)
こちらは北海道なので、北と南、かなり離れてますね。
きっとかなり暑いことでしょう。
熱中症などに気を付けてお過ごしください。
投稿: うーさん | 2014年6月29日 (日) 15時48分