« お茶まみれ | トップページ | 時期がズレてる »

2014年6月28日 (土)

まさかの遭遇

国道で、対向からスポーツカーみたいの走って来たな~と見ていたら、車体は赤、人も赤・・・
ん?あれはもしや・・・sign03

う、噂のリアルマリオカートsign01wobbly

うちの方を走る事があるとは思っていなかったし、なかなか遭遇できないだろうと思っていただけに、うわぁぁ~~と、いきなりハイテンションにhappy02sign01happy02sign01happy02sign01

衣装もヒゲも体型もそのまんまじゃん!

あああ~~ 写真とりたかった!
でもカメラを持ってなかった。ガラケーのカメラはほとんど使った事がない。タブレットは家に置いてきた。それよりも、運転中につき無理。

---------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お茶まみれ | トップページ | 時期がズレてる »

08-1.よもやま話」カテゴリの記事

コメント

初めましてyama です。
九州で暮らす、おじ(い)さんです。

訪問して、ピアノ演奏を聴かせて頂きました。
♪美女と野獣 という曲です。
ピアノ って良いですね!!

投稿: yama | 2014年6月29日 (日) 07時41分

☆yamaさん

初めまして こんにちは^^

ありがとうございます。
美女と野獣・・・ 長いブランク後、練習再開して半年ほど経った頃に弾いた曲です。
つっかかったりする所が自分らしいです(ノ_-。)

こちらは北海道なので、北と南、かなり離れてますね。
きっとかなり暑いことでしょう。
熱中症などに気を付けてお過ごしください。

投稿: うーさん | 2014年6月29日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶まみれ | トップページ | 時期がズレてる »