ウザいGoogleのメッセージ
最近、IEを起動すると「Googleにすばやくアクセス Googleをスタートページに設定」とか何とか出てウザかった。
私はずっとスタートページはGoogleですが何か?![]()
これを表示しないようにしたくて検索していくつか試して、ようやく非表示にする事が出来た O(≧▽≦)O ワーイ♪
有効だった方法は、書いてあった事と微妙に違ったけど、
1. IEの「ツール」の「互換表示設定」をクリック
2. 追加するWebサイトに「Google.co.jp」を入力し追加をクリック
(メッセージが表示されている時にやると自動で入力されていた)
IEを再起動したら表示無し! 嗚呼よかった(T_T)
| 固定リンク
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント