あれっ?無い…
火曜日、気が付いた。
エアコン室外機カバーが無い!![]()
いつだ?いつ飛んでったんだ?![]()
風が強かった夜中かな。
でも前日も風が強かった。
(軽い吹雪な感じ)
それよりももっと前かな。
どこまで飛んでったのかなぁ。
てか、外カバーが無いから、なんとなく冷たい空気が降りてきてたのか!
嗚呼、室内機に自作カバー被せておいてよかった。(´・`;)ホッ
透けて見える程度の薄い布だけど、昨シーズンのように「冷気さぶっ。ベッドの向き変えなきゃ!」と言う程ではないので、役に立ってるぞ^^
次シーズンの時は、外カバーをしっかり梱包用の紐でぐるぐる縛らなきゃ。
| 固定リンク
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント