« (略)ベ・バ・ゾ・パのコンサート | トップページ | 目標50%減 »

2014年2月26日 (水)

夢で見たので

前奏曲にチャレンジしようかと思う。

誰の何と言う前奏曲か解らないけど、とにかく前奏曲で良い評価を受けてた夢を見たので、いいのかもしれない。

だって、前奏曲を弾きたいと思った事はないし、しばらく聴いてないし、「前奏曲」という言葉も耳にしてないと思うのに、夢に出てくるなんて、何かありそう。

しかし・・・ 前奏曲かぁぁ・・・・ (;-_-) =3

前奏曲と言えばショパン。いやぁ・・・ 弾きたいと思わないし・・・

あとは・・・ ドビュッシー?
よく覚えていないので聴いてみた。
沢山あるけど、なんかなぁ・・・ 

ああ、ラフマニノフのあれも前奏曲だ。
好きなんだけど、手のサイズが厳しい。

他に何かないか調べたらフォーレもあった。
知らないけど、もしかすると取っ付き易いかも?

ドビュッシーの2冊とフォーレの楽譜、買ってみるかぁ?up
どうすべ

|

« (略)ベ・バ・ゾ・パのコンサート | トップページ | 目標50%減 »

01.ピアノ関連の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (略)ベ・バ・ゾ・パのコンサート | トップページ | 目標50%減 »