« ありがとう | トップページ | キタキツネに会う »

2013年12月10日 (火)

黒柴大好き

先月から日曜はずっと掃除や片付け等をしています。
土曜日も、何もなければやってます。(半ドンなので午後のみ)

一昨日の日曜、照明器具の掃除で脚立を上がった回数は40回!
階段3段型で2段までしか上がらないけど(一番上に上がるのは怖いから)、お風呂に入って計算したら40回も上り下りしてて、どおりで非常に疲れたdespair
2階の自室へ行く階段の足取りは重く、なんだこの疲労感はと思ったらそんな訳だった。

毎週月曜は疲れていたけど、昨日の月曜の疲れ方はハンパ無い。
がしかし、約束してたから母を連れて札幌へ冷凍庫を買いに行った。
ますます疲れた。

3日連続して黒柴の夢を見た。
出てくる数が多すぎ。
今朝なんか産まれたての毛の無い犬が数え切れないほどいて、親犬や毛が生えてるのや、生後数ヶ月のやらで、わらわらと犬だらけ! 軽く30匹はいたと思われる。

疲れて犬に癒しを求めているのだろうか・・・

|

« ありがとう | トップページ | キタキツネに会う »

08-1.よもやま話」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。