黒柴大好き
先月から日曜はずっと掃除や片付け等をしています。
土曜日も、何もなければやってます。(半ドンなので午後のみ)
一昨日の日曜、照明器具の掃除で脚立を上がった回数は40回!
階段3段型で2段までしか上がらないけど(一番上に上がるのは怖いから)、お風呂に入って計算したら40回も上り下りしてて、どおりで非常に疲れた![]()
2階の自室へ行く階段の足取りは重く、なんだこの疲労感はと思ったらそんな訳だった。
毎週月曜は疲れていたけど、昨日の月曜の疲れ方はハンパ無い。
がしかし、約束してたから母を連れて札幌へ冷凍庫を買いに行った。
ますます疲れた。
3日連続して黒柴の夢を見た。
出てくる数が多すぎ。
今朝なんか産まれたての毛の無い犬が数え切れないほどいて、親犬や毛が生えてるのや、生後数ヶ月のやらで、わらわらと犬だらけ! 軽く30匹はいたと思われる。
疲れて犬に癒しを求めているのだろうか・・・
| 固定リンク
« ありがとう | トップページ | キタキツネに会う »
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント