携帯に戻してタブレットを追加
最近、思考が空中分解して蒸発するのである。あちゃー(≧ω≦)
あちゃーな事と言えば、居間のクーラーが壊れた。![]()
建築時、ダイニングキッチンの方まで効くよう馬力のあるやつを付けてくれたらしいけど、取り替えるとなったら高そう。
話は変わって、
お盆真っ最中の13日についにスマホを携帯電話に戻した。
(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆おめ☆;:*:;☆
同時に掌サイズ(約7インチ)のドコモのタブレットを購入。
Winタブレットも考えていたのだけど、ワンタイムパスワードのアプリを使っているのでWinは却下になった。
通話はガラケーの方が使い易いし、これであまりバッテリー消費を気にしなくて済む。
携帯+タブレットでも、料金も少し安くなった。(パケホーダイでなくなったので)
タブレットでGoogle chromeが使えるし、通信速度も3GからXiに速くなったので、今までのスマホより使い道が増えそう。
10日経ってタブレットの設定も一段落。
前のスマホのバッテリーは4日くらい。タブレットは設定変えたり試したりしていろいろ使って同じくらい持つので、使い方が落ち着けばもっと持つね。
もう少し試して不要なものは削ろう。
| 固定リンク
« ラベンダーうちわ | トップページ | ヘラー16番 »
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント