« ようやく読み終わり | トップページ | ブルグを考える~18- 5, 6 »
台所の窓から梅の木が見えるのだけど、小さい実がなっていて、上の方がほんのり赤く染まっていてかわいい
外で写真を撮ろうとズームしてシャッターボタンを押すと、ピーーー 電池切れ・・・ 月曜のことだった。
充電して撮ったのはいいが、
写真を見ると台所から見るのとなんか違う・・・
目線の高さが違うからと言われたけど、乱視のせいかもしれない。
写真は乱視で写らないからな・・・。
2013年7月31日 (水) 08-1.よもやま話 | 固定リンク
コメントありがとございました 寅吉くん、貧血で手術は受けられなかったんだけど、 体調がよければ、明日退院になりそうです。 あとは、通院しながら、貧血がなおれば 手術ができるかもです。ほんとに、ご心配 おかけしてしまいました。
投稿: | 2013年8月 1日 (木) 19時54分
☆ちゃちゃさん
寅吉君の体調が良くなってきてほっとしました。 このまま順調に回復して手術できますように。 暑い時期だから大変だろうけど、寅吉くんがんばって! ちゃちゃさんがどっしり構えて寅吉君を安心させてあげてくださいね。
今日、夢に寅吉君みたいな仔猫2匹が出てきました。 かわいかったです。
投稿: うーさん | 2013年8月 2日 (金) 00時11分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
コメントありがとございました
寅吉くん、貧血で手術は受けられなかったんだけど、
体調がよければ、明日退院になりそうです。
あとは、通院しながら、貧血がなおれば
手術ができるかもです。ほんとに、ご心配
おかけしてしまいました。
投稿: | 2013年8月 1日 (木) 19時54分
☆ちゃちゃさん
寅吉君の体調が良くなってきてほっとしました。
このまま順調に回復して手術できますように。
暑い時期だから大変だろうけど、寅吉くんがんばって!
ちゃちゃさんがどっしり構えて寅吉君を安心させてあげてくださいね。
今日、夢に寅吉君みたいな仔猫2匹が出てきました。
かわいかったです。
投稿: うーさん | 2013年8月 2日 (金) 00時11分