« 勉強の進み具合 | トップページ | ヘラー15番 »

2013年7月21日 (日)

例年並み

ピ・ヨ・ピ・ヨの鳥は翌日も鳴いていましたが、窓を閉めていたので大丈夫でした。
ここの所、涼しかったですからねぇ。
例年並みですが・・・。
去年・一昨年の暑かった記憶が「涼しい」という感覚を思わせるけど、これが普通よ。

部屋の空気を入替えしたら、窓閉めてライト付けて生ピアノ弾いても1時間くらい平気です。
弾き終わったらまた窓を開けます。

動かなければ昼間は暑くないし夜は涼しいし。
自晩御飯後に窓を開けていたら寒いです。腕や足が冷えます。
お風呂に入ったら「あったか~い」(´・`;)ホッ

でも、さっき選挙に行ったら暑い感じだったので、そろそろ暑くなりそう。
今日のお昼からは1人になるので弾き放題!(2時間くらい?)だけど、窓開けて弾き放題は出来ないからなぁ。
お昼までにどのくらい暑くなるか、ですな。
今の所、風が強いので、PCをいじってる分には腕が寒いです。
掃除して汗掻くか~。

|

« 勉強の進み具合 | トップページ | ヘラー15番 »

08-1.よもやま話」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。