例年並み
ピ・ヨ・ピ・ヨの鳥は翌日も鳴いていましたが、窓を閉めていたので大丈夫でした。
ここの所、涼しかったですからねぇ。
例年並みですが・・・。
去年・一昨年の暑かった記憶が「涼しい」という感覚を思わせるけど、これが普通よ。
部屋の空気を入替えしたら、窓閉めてライト付けて生ピアノ弾いても1時間くらい平気です。
弾き終わったらまた窓を開けます。
動かなければ昼間は暑くないし夜は涼しいし。
自晩御飯後に窓を開けていたら寒いです。腕や足が冷えます。
お風呂に入ったら「あったか~い」(´・`;)ホッ
でも、さっき選挙に行ったら暑い感じだったので、そろそろ暑くなりそう。
今日のお昼からは1人になるので弾き放題!(2時間くらい?)だけど、窓開けて弾き放題は出来ないからなぁ。
お昼までにどのくらい暑くなるか、ですな。
今の所、風が強いので、PCをいじってる分には腕が寒いです。
掃除して汗掻くか~。
| 固定リンク
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント