« ハノンの減七 | トップページ | あちらの世界へ持参? »

2013年5月13日 (月)

まだ抜けてないみたい

最近どうも世間とのズレを感じると思っていたのだけど、ズレとは少し違うかもしれないと思った。
どちらかと言うと浦島状態かな?
一気に10年位飛んだような気分。

でもずっと継続して生活してきたし、隠遁生活をした訳でもないし、社会から取り残されているという訳ではない。
パラレルワールドにいるような気分とも違う。
なんで10年位飛んだように感じるんだろう?
あ~・・・ despair もしかして年をとったという事か・・・?

昨晩もコロを思い出してニヤニヤシクシク。
思い出すのは小さい頃の事ばかり。

あっ!それか。
一定の期間の事を、忘れた訳ではないけど「思い出」として思い出さないから、その期間が無い状態の気分なんだ。という事ではないかな。
5歳位までの分と死ぬ間近の分だけで中間が無いのだ。
薬が増えてきた頃からの事は思い出したくないのだろうか?

この状態はちょっとヤバそう?
間もなく1年経つけど、ペットロス継続中らしい。がっくりorz

 

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 

|

« ハノンの減七 | トップページ | あちらの世界へ持参? »

08-1.よもやま話」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。