まだ抜けてないみたい
最近どうも世間とのズレを感じると思っていたのだけど、ズレとは少し違うかもしれないと思った。
どちらかと言うと浦島状態かな?
一気に10年位飛んだような気分。
でもずっと継続して生活してきたし、隠遁生活をした訳でもないし、社会から取り残されているという訳ではない。
パラレルワールドにいるような気分とも違う。
なんで10年位飛んだように感じるんだろう?
あ~・・・
もしかして年をとったという事か・・・?
昨晩もコロを思い出してニヤニヤシクシク。
思い出すのは小さい頃の事ばかり。
あっ!それか。
一定の期間の事を、忘れた訳ではないけど「思い出」として思い出さないから、その期間が無い状態の気分なんだ。という事ではないかな。
5歳位までの分と死ぬ間近の分だけで中間が無いのだ。
薬が増えてきた頃からの事は思い出したくないのだろうか?
この状態はちょっとヤバそう?
間もなく1年経つけど、ペットロス継続中らしい。がっくりorz
| 固定リンク
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント