揚げ物は危険
揚げ物をすると油が飛びますね。
今日も飛んできました。
天ぷらを作っていて、かぼちゃの時に薬指に、チカの時に顔に。
ぅあちっっ![]()
揚げ物が終わってからピアノの練習したけど、薬指が痛くて、最近覚えて弾いていた場所が沈没。
痛みで気が散った位で解らなくなるってことは、ちゃんと暗譜できてないってことだな。
薬指が痛いので気がつかなかったけど、小指も火傷してた![]()
顔は火傷にならなかったけど、きっとシミになるんだ・・・。
名誉のシミ(候補)が1つ増えました。ちっ![]()
だがしかし、火傷を怖がっていては揚げ物はできないのである。
どんな事にもリスクは付き物なのだ!(←大袈裟)
| 固定リンク
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント