« インヴェンション6 | トップページ | ブルグを考える~18- 1, 2 »

2013年4月24日 (水)

揚げ物は危険

揚げ物をすると油が飛びますね。

今日も飛んできました。
天ぷらを作っていて、かぼちゃの時に薬指に、チカの時に顔に。
あちっsign03

揚げ物が終わってからピアノの練習したけど、薬指が痛くて、最近覚えて弾いていた場所が沈没。
痛みで気が散った位で解らなくなるってことは、ちゃんと暗譜できてないってことだな。

薬指が痛いので気がつかなかったけど、小指も火傷してたbearing
顔は火傷にならなかったけど、きっとシミになるんだ・・・。
名誉のシミ(候補)が1つ増えました。ちっbearing

だがしかし、火傷を怖がっていては揚げ物はできないのである。
どんな事にもリスクは付き物なのだ!(←大袈裟)

|

« インヴェンション6 | トップページ | ブルグを考える~18- 1, 2 »

08-1.よもやま話」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。