やっぱりコロ
嫁様がホームビデオの整理をしていて、コロが仔犬の時の動画を見つけました。
犬専用テープではないので、ほんの少しの時間ですが、貴重な動画です。
仔犬の時期はあっという間に過ぎてしまうから、ちょっと新鮮。
そうそう、尻尾が細かったんだよ~。 (←近所の黒柴わんこ(まだ若い)や最近よく見る黒芝仔犬の動画のわんこと比較しちゃいます)
めんこいのぉぅ
(やっぱり自分ちのわんこが一番です)
DVDを借りてPCに入れコロの所だけ抜き出しYouTubeにアップ!
これでいつでも見れるわ~(非公開だよ)
| 固定リンク
« 初! 障子の貼り替え | トップページ | 転調の図 »
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
>めんこいのぉぅ (やっぱり自分ちのわんこが一番です)
お気持ちよ~くわかります。
我が家のワンコも一番です(笑)
仔犬の動画が見つかって良かったですね。
うちは最近 おじいさんわんこですが デジカメで録画してパソコンに
保存しています。
仔犬の頃の動画あるのですが再生するものがなくどうにかしなければ。
投稿: チャコ | 2013年2月15日 (金) 18時59分
☆チャコさん
やっぱり自分ちのわんこが一番ですよね~^^
動画って動くし(当たり前だけど)声や呼吸とか音が入ってるから楽しいです。
いっぱい録画しておいてくださいね。
私はデジカメ録画2つしか無いので(しかもカメラの使い方のお試し録画)、ピアノ再開してビデオカメラを買った時に録画しておけばよかったと後悔しました。
最近、当たり前だけど他の黒芝を見る事が多いから、コロの写真を見ると「こんなだったっけ?」と、だんだん記憶が薄れてきたのが解ります。
それは自然でいい事だと思うのだけど、少し自分にがっかりな気も^^;
投稿: うーさん | 2013年2月15日 (金) 23時48分