« ハンマーの動き | トップページ | ブルグを考える~25-7, 8, 9 »

2013年1月 1日 (火)

元旦

明けましておめでとうございます。

11月頃からブログどころか練習日記さえ書くのをサボる始末・・・。

年も明けたし手帳もカレンダーも新しいから心機一転、心を入れなおしましょう。

去年立てた一年の計「早寝・節約・継続」の出来は80点と言う所でしょうか。

今年の一年の計は・・・ まとまっていないので あ と で heart01 (←意味の無いハート)

では、

今年もよろしくお願いいたします。

|

« ハンマーの動き | トップページ | ブルグを考える~25-7, 8, 9 »

08-1.よもやま話」カテゴリの記事

コメント

うーさん
明けましておめでとうございます♪
本年も、宜しくお願い申し上げます。

わたくし、なんと昨年手術しまして、自宅療養中でございまする
切腹したので、しばらく歌も歌えないし。
だから、手術から逃げてたんだけど、
そんなところで意地張ってる場合でもないので、
ほんとのデトックスして参りました。わはは

北海道の寒さのニュース見るたび、うーさんは大丈夫かな?
と思ってます。
まだまだ季節柄厳しいですが、何卒ご自愛下さいまし

投稿: Largo | 2013年1月 2日 (水) 12時41分

☆Largoさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お腹の手術だなんて、大変だったのですね@@;
食べ物の規制もあるでしょうし、動くのも大変でしょうし、とにかく完治するまでゆるりと休養なさってください。

12月は久しぶりに昔のような雪の多さで、「これが本来の12月」とか言いながら、雪の多さに萎えています。
あっ、そういえば、今日車を出す時に、お供えしているお酒が凍っていました。
ちょっとびっくり。。

投稿: うーさん | 2013年1月 3日 (木) 18時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« ハンマーの動き | トップページ | ブルグを考える~25-7, 8, 9 »