元旦
明けましておめでとうございます。
11月頃からブログどころか練習日記さえ書くのをサボる始末・・・。
年も明けたし手帳もカレンダーも新しいから心機一転、心を入れなおしましょう。
去年立てた一年の計「早寝・節約・継続」の出来は80点と言う所でしょうか。
今年の一年の計は・・・ まとまっていないので あ と で
(←意味の無いハート)
では、
今年もよろしくお願いいたします。
| 固定リンク
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
うーさん
明けましておめでとうございます♪
本年も、宜しくお願い申し上げます。
わたくし、なんと昨年手術しまして、自宅療養中でございまする
切腹したので、しばらく歌も歌えないし。
だから、手術から逃げてたんだけど、
そんなところで意地張ってる場合でもないので、
ほんとのデトックスして参りました。わはは
北海道の寒さのニュース見るたび、うーさんは大丈夫かな?
と思ってます。
まだまだ季節柄厳しいですが、何卒ご自愛下さいまし
投稿: Largo | 2013年1月 2日 (水) 12時41分
☆Largoさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お腹の手術だなんて、大変だったのですね@@;
食べ物の規制もあるでしょうし、動くのも大変でしょうし、とにかく完治するまでゆるりと休養なさってください。
12月は久しぶりに昔のような雪の多さで、「これが本来の12月」とか言いながら、雪の多さに萎えています。
あっ、そういえば、今日車を出す時に、お供えしているお酒が凍っていました。
ちょっとびっくり。。
投稿: うーさん | 2013年1月 3日 (木) 18時24分