コロみたいな
死んだ時にぬいぐるみを探して、高いからやめたのだけど、
半年経って結局買いました。
半年経っても母が「コロ」「コロ」とうるさいので・・・![]()
思ったより小さかったですが、母はかなり喜んでいます。
実によく出来ていて、頭からお尻にかけての背中のラインや
胸のラインが本当にそのままな感じです。
撫ぜた時に「こんなカーブだった」と。
アゴの下にもちゃんと黒い毛があります。
目周りがコロとは違い似ていないのが残念ですが十分ですね。
| 固定リンク
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
コロちゃんがやって来たのですね。
お母様が喜んでいらっしゃるのですね、何よりです。
黒柴ちゃんって可愛いくてカッコいい、生前のコロちゃんが
偲ばれます。
ウチのワンコも痙攣を初めて起こし、気が動転しました。
お別れも近づいてきたのかと予感します。
うーさんさんのお母様のお気持ちがわかります。
私もきっと、ぬいぐるみ買ってしまうでしょう。
投稿: チャコ | 2012年12月 8日 (土) 23時44分
☆チャコさん
黒柴のいいぬいぐるみがコレしかなくて、他はキャラっぽいのばかりで。。
高いけど買っちゃいました^^;
ドイツ製で、リアルぬいぐるみを作ってる会社みたいです。
すぐに真っ黒くなりそうです。いや、元が黒いけど、触って触って汚れそう。
チャコさんのワンコもご高齢でしたよね。
動物も年を取ると寒さがこたえるようなので、しっかり温めてあげてください。
寒いと調子が悪くなりますし。
トイレも近くなって大変だけど、今のうちにうんとかわいがってくださいね。
投稿: うーさん | 2012年12月 9日 (日) 11時47分
こちらに書き込むのは久し振りになりますね。あっちがメイン・オアシスになってしまってww
さて、日付が変わりました。
うーさん、お誕生日おめでとうございま~す!(やんややんや)
天国でコロさんも祝福しておりますぞ!(わんわわんわ)
風邪はまだよくありませんか? お大事にして下さいな。
うーさんの誕生日がやってくると、年の瀬だな~、という気分になります。
投稿: 九尾 | 2012年12月15日 (土) 00時10分
☆九尾さん
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「わんわわんわ」←面白いですねwww
このぬいぐるみをかわいがっています。
背中の撫で具合が似てるんですよ~。
鼻をかみすぎて痛くなってます。
細く長ーく続く風邪みたい(ノ_-。)
投稿: うーさん | 2012年12月15日 (土) 07時49分
今日、姪っ子と甥っ子が遊びに来たのですが、二人ともしっかりぬいぐるみ抱えておりましたよ。
で、遊んでいるときに二人が突然「ハッピーバースデー トゥーユー」と歌い出したので、「誰かの誕生日なの?」と尋ねたら、姪曰く「うん。世界中にいる今日誕生日の人に歌ってあげてるの」だそう。
ナイスタイミング!
投稿: 九尾 | 2012年12月15日 (土) 19時17分
☆九尾さん
姪っ子、甥っ子ちゃんと同レベルだと・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
そうかも。。
人類愛を持ったすばらしい姪&甥っ子ちゃん達ですこと!
ありがとう!二人共!(ノ_-。)
今日は朝からボイラーが大変で、18時過ぎにようやく使えるようになりました。
(;´д`)トホホ…
投稿: うーさん | 2012年12月15日 (土) 20時35分