« カラス怖いね | トップページ | 弾ける曲が増えると弾けない曲が増える »

2012年7月 8日 (日)

スイーツカフェ

昨日はお出かけついでに札幌スイーツカフェに寄ってきました。

大通りの地下街オーロラタウンにある、いくつかの店舗のケーキを出品しているスイーツカフェです。

店内への来店は2回目。(ケーキを買うだけなら数回)

今回もセット品を頼みました。ケーキ+マカロン+焼き菓子+飲み物です。

120708

1つのお皿セットに2人分入ってます。
私のケーキは手前のマフィン。
見難いけど奥はゼリー。

今月は薔薇がテーマなのかな。

マフィンの上のホワイトチョコクリームが私には激甘でした。
コーヒーが苦めでちょうどよかったです。

 

  にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

|

« カラス怖いね | トップページ | 弾ける曲が増えると弾けない曲が増える »

08-2.食べ物のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。