« 練習日記 2012年6月15日 | トップページ | メトロノーム »

2012年6月20日 (水)

夢の中は黒2匹

最近夢の中に出てくる犬は必ず黒2匹。

昨日は前の犬の姿のワンコが2匹。(←前の犬も黒)

前の犬が亡くなってからコロを飼うまで期間があったから2匹が会った事は無いけど、もしかしたらあの世で一緒にいるのかもしれない。

夢の中で、前の犬が玄関で心配して待っていて、私が帰宅したら窓の下に移動。「窓の下で見てるから」という気持ちが伝わってきた。
ピアノのある部屋の外に小屋があったから、よく窓の下で聴いていた、そんな記憶からそんな夢を見たのかもしれない。

前の犬は死ぬ目にも死んだ姿にも会えなかったからなぁ・・・。

できれば、前の犬とコロと別々の姿2匹の夢がいいんだけど・・・。

犬に見張られているので(←?) 練習しなければッ

|

« 練習日記 2012年6月15日 | トップページ | メトロノーム »

08-4.ペット」カテゴリの記事

コメント

きっと今は仲良く2匹で聴いてるわね(* ̄ー ̄*)

投稿: えまーる | 2012年6月25日 (月) 17時22分

2匹に見張られているのかと思うと・・・
きっと「こいつ、いつになったら上手くなるんだ」と呆れているに違いありません。
きっと上手くなるまで見張っているんだ。死ぬまでだぬ。

投稿: うーさん | 2012年6月25日 (月) 20時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 練習日記 2012年6月15日 | トップページ | メトロノーム »