« コロの記録 | トップページ | 時間の感覚 »

2012年6月 9日 (土)

お花が届いた

先ほどエサを買ったりトリミングをしていた動物病院からコロに初七日のお花が届きました。

120609_10

「コロ、シャンプーのお姉さんからお花が届いたよ」 と口に出したら ほろりweep
ようやく写真を見ただけでは ほろり とならなくなったのに・・・。
思い出など、口に出すとまだやばいです。

(病院の場所が変わってもトリミングのお姉さんは変わらなかった。病院については「コロの記録」にも少し書きました。が、そちらの日記は自分用で長いので他の方には苦だと思います。)

月曜日、写真を印刷しようとしたらプリンター(複合機)の背面から用紙が入って行かなくて、甥に印刷してもらいました。
1年ほど前から買い変えなきゃと思っていたのだけどケチっていたらイザという時にジャンク品になってしまいました。
慌ててネットで購入。昨日届いて今日セット完了。

今日は最近の写真・バックアップしたCDにある写真・アナログ写真の中からいくつか選び、書きかけだったコロの記録に載せアップしました。(下書き保存した日付で)

今日で一区切りですね。

|

« コロの記録 | トップページ | 時間の感覚 »

08-4.ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。