« 東京へ行ってきた | トップページ | 決断 »

2012年5月20日 (日)

練習動画

風邪とか、体調が悪い時はピアノを弾いている時にあまり考え事をしないようです。
集中しているのとは違うけど。

昨日は家族がほとんど居なかったので気兼ねせずに弾ける、良い環境日でした。

とりあえず2曲続けて録画。次の2曲も続けて録画・・・のつもりが録画になっていませんでした。録画ボタン、ちゃんと2回押していなかったようです。(レコーダーの1回押しは一時停止状態)

昨日録画したものと、その2日前に録画したもの、聞き比べているうちに頭がフラフラ。意識朦朧。ねぶい・・・・sleepy
いつか自分の録画をいくつもCDに入れて睡眠CD作ろうかと考えてしまいますsweat02

結局、昨日のではない方をアップしました。
レコーダーではなくビデオカメラで撮影したもの。(レコーダーのバッテリが無かった)

随分前にも同じ曲をアップしてあるけどね・・・
前よりはマシになってるのではないかと・・・

↓誕生日のロマンス

↓ベニスのゴンドラ

音の狂いが目立ちます、すみません。

今までの動画はタグを消していたのだけど、今回、消しても消しても同じタグが入る。困ったな。。

|

« 東京へ行ってきた | トップページ | 決断 »

02-2.(P)練習動画」カテゴリの記事

コメント

拝聴しました。
メンデルスゾーンの無言歌集って、あまり聴く機会が無いのですが、うーさんの御陰でゴンドラの歌が好きになりそう。

ところで、シーのゴンドラを経験して、演奏する時の気分(心持ち?)が変わりましたか?
あまりベニスの雰囲気ありませんでしたけど…。(汗)

投稿: 九尾 | 2012年5月20日 (日) 17時00分

☆九尾さん

重ね重ね恥を晒しております^^;

無言歌集、私もほとんど聴いたことないです。
全体的に印象に残らないですよね。

ほとんど揺れなかったけど、風や水の音を感じながらゆらりゆっくり流れて移動するのもいいもんだなぁと思いました。そんな気分で弾きたいのですがなかなか^^;
もう少し長い距離を乗ってみたいです。

投稿: うーさん | 2012年5月20日 (日) 19時29分

もう少し長い距離を、落ち着いて乗ってみたかったですね。

船頭さん、ちと喋りすぎのような気が…。客商売だから、当たり前なんでしょうけど。

投稿: 九尾 | 2012年5月21日 (月) 18時47分

☆九尾さん

船頭さん、半袖でしたね。寒くないのでしょうか。
自分、ノリが良くないので、他のお客さん達が船頭さんの言う事をスルーせずに言うとおりにやってくれたので良かったと思いました。
橋の下でふと周りを見ると皆手を合わせてお祈りしてた・・・
内心(げっ)と思いました^^; そこまで言う通りにするなんて、かわいいお客さん達ですね。それに引き替え私ときたら・・・。

投稿: うーさん | 2012年5月22日 (火) 23時29分

風邪の具合はいかがでしょうか?

私も周りを見たら、みんなお願い事していたので、気付かないフリして景色を眺めていました。
お互いにノリが悪い(×)クール(○)ですな。やな客かも…。

投稿: 九尾 | 2012年5月24日 (木) 18時55分

☆クール九尾さん

風邪、よくなってきたのに他の事で滅入って少々ぶり返し気味です。

投稿: うーさん | 2012年5月24日 (木) 20時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« 東京へ行ってきた | トップページ | 決断 »