« 今年も最後です | トップページ | 一年の計 »

2012年1月 1日 (日)

あけおめ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

私も兄姉の家でも竜は飼っていませんので、去年と違い今年は年始の写真はありません。

・・・・・sweat02
飼ってる人いたらすごいよ・・・

なんか、今日は手がむくんでいるような・・・

だがしかし、兄家族が今日は嫁様の実家に行く日なので格好の練習日。(でも長時間の練習に慣れていないため、いつもと同じ位の時間でギブアップ)

先月から終わらせようと思っていたヘラーの5番をなんとか録画。
なんだか、テンポがギグシャクしてますが・・・

 

歯車が噛みあっていない演奏になっとるなdespair 

昨年後半はわりとヘラー中心で遊んでいましたが、今年はヘラーの優先度を下げます。

あと・・・ ベニスのゴンドラの・・・ 録画してみました。
まだ音を探しちゃうのですが、記録用です。

 

左手の硬さをどうしたものかと思案中。

|

« 今年も最後です | トップページ | 一年の計 »

02-2.(P)練習動画」カテゴリの記事

コメント

謹賀新年。

あ…嗚呼うーさん、元日からお稽古とは
け…健気ですね。
お…音楽に対する真摯な姿勢が素晴らしい。
め…メンデルスゾーンも天国で拍手喝采でしょう。

今年も相変わらずですが、宜しくお願いします。

投稿: 九尾 | 2012年1月 2日 (月) 12時01分

恭賀新春。

あんな事やこんな事
けっこうおばかな私ですが
お付き合いありがとう
メシア~ン(叫)

「め」でとっさに出てきたのがメシアンって(T_T)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: うーさん | 2012年1月 2日 (月) 13時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年も最後です | トップページ | 一年の計 »