« 棚をきちんと | トップページ | 練習日記 2011年12月 »

2011年12月24日 (土)

クリスマスだす

今年の大通りイルミネーションはいつもとちょっと違うっぽかったけど、結局見に行きませんでした。

雪まつりの準備が始まるので、イルミネーションは25日までです。

大きなものは毎年同じなので(場所が違う場合あり)、行ってもね・・・
(感動の少ない奴なんですsweat02

さて、今年のケーキは1個。 1個です。
母が最近「甘断ち」と唱えてるし、予約が間に合わなかったということもあって、1個です。
(いつもは2個買って連日食べる)

フルーツケーキファクトリー(タルト屋さん)のベリーのタルトです。
タルト好き~~heart01

111224

3人なので一番小さい4号ですが・・・ 3,200円です!(高っ)
フンパツしたんです。
でも大きいのに未練が(6号5,200円)。

これを3人で食べました~
不平を言った父が一番大きく切れた部分で、私は一番小さく切れた部分でチョコ付・・・
くっ・・・ そのうち切ってあるタルトを買ってこよう。
(実はここのケーキは初めてだった。だってタルトって高いんだもん。)

ちなみに、2個目はモリモトのクリスマス用チーズケーキにする予定でした。

|

« 棚をきちんと | トップページ | 練習日記 2011年12月 »

08-2.食べ物のこと」カテゴリの記事

コメント

クリスマスの御挨拶に、昨夜は使いのキツネを派遣しましたが、ちゃんと出会えたでしょうか?(フッフッフッ)

私はアイスケーキを頂きました。コチラも三人で分けて食べましたよ。

投稿: 九尾 | 2011年12月25日 (日) 16時09分

☆九尾さん

ええ、いらっしゃいましたよ。
私を見つけるとお行儀よくお座りして、2・3分後に立ち去りました。
よく出来た弟子(?)ですね。

アイスケーキもいいですね^^
そういえば昔、クリスマスにアイスケーキを買って、お正月過ぎてから食べた事がありました。

いま時は3人が流行りですね (?

投稿: うーさん | 2011年12月25日 (日) 18時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« 棚をきちんと | トップページ | 練習日記 2011年12月 »