今朝の写真
早く目が覚めました。![]()
観念して6時頃に起きました。
外は青白く曇り空。
雪が・・・
タイヤ交換して良かったと、心の底から思いました。

手前(写真下部)はベランダの柵に積もった部分。
今も降っています(7時半)
| 固定リンク
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
今朝はコメント返信ありがとうございました。
もう、雪なんですね!
我が家(愛知県)は比較的暖かく、冬到来にはまだまだか??と思うような日差しです。
それでも子どもたちは寒い寒いと登園していきましたが。
投稿: サニー | 2011年11月17日 (木) 08時28分
ひえ~~雪じゃわ~~(#^.^#)
きれいだけど、さむそ~~~
投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月17日 (木) 09時17分
世界が違いすぎ…。
こちらは昼間は運転中クーラーが要ります((+_+))。
明日からは下り坂のようですが。
投稿: komomo | 2011年11月17日 (木) 15時48分
☆サニーさん
つぶやきメッセありがとうございます^^
暖かくても急に寒くなる事もあるので油断できませんよ~ ←油断してた今週の月曜でした。
急に冷えると寒さに対応できず「すごく寒い」って感じるんですよね。
だけど今日は雪が降っているのに手袋をするのを忘れていました。この位の寒さには慣れたようです。
☆ちゃちゃわんわんさん
こんにちわ^^
寒いですよ~。激寒地じゃないのでそれほどでもないけど。
今日は5度以下で最低気温は-2度位みたいです。
この位の雪だと0度前後って感じです。
雪がベチャベチャ。道路は汚い。困るわ~
☆komomoさん
こんにちわ^^
えっ!? クーラー・・・・ まだクーラーですか。
まあ、畑(?)ではまだ作物が生育中みたいだから、温かいのですね。
まだ霜は降りそうもないですか?作物があると天気が気になりますよね。
投稿: うーさん | 2011年11月17日 (木) 18時13分
あひゃーΣ(゚д゚;)
絵葉書みたいな世界・・・
こんな風景見たら、モヤモヤが吹っ飛びそう。
毎日の生活となると大変なのは理解できるのですが、
やはりこちらから見ると、美しいな~の一言に尽きます。
投稿: えまーる | 2011年11月17日 (木) 23時40分
☆えまーるさん
雪景色は好きですよ^^
でも気持ちは複雑。
コロの事もあって「ようやく降ったか」と歓迎する気持ちと、生活の憂鬱な気持ちが(;´д`)トホホ…
枝に積もった景色は綺麗でも道は汚いです。
運転する方も歩道を歩いている方もドキドキな季節です。(半融けの汚い雪をはねるんじゃないかと)
投稿: うーさん | 2011年11月18日 (金) 12時59分