虹
今日はずっと雨。
日が出てるのに雨。
16時少し前、コロの散歩に出たら、とっても綺麗な虹がかかっていました。
少しだけじゃなくて、全色で端から端まで全部出てました。
しかも2重!
帰り道よく見ると、天頂に近い付近では紫色の下にまた緑青紫って。
微妙に重なってる?
てことは3重ってことでしょうか。
あいにくカメラを持っていなかったので撮れませんでした。
帰宅してもう一度外に出たら消えてたし~
何か良い事ありそうな![]()
今日は女子会?独身会?なので、1時間ほど練習したら出かけます。
| 固定リンク
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
おお、女子会、ええですなあ~~(^_-)-☆
楽しんできて~~~(*^^)v
投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年10月 1日 (土) 16時55分
☆ちゃちゃわんわんさん
ぁぃ^^ 行ってきます♪
投稿: うーさん | 2011年10月 1日 (土) 17時02分
ダブル?トリプル?の虹ですか!
そりゃきっと良い事ありますよ☆(ゝε ・`)
投稿: えまーる | 2011年10月 1日 (土) 23時06分
昨日はすごく寒くて・・・
良い事なんてありませんでしたよ・・・
外はともかく、店内も寒くて、友達は「お刺身冷たい」と言って箸が進まず。
ドリンク類も進まず、ついに温かい物ということでお茶漬けを頼んだのに熱くないし(たぶん持って来る時に冷えた)
また調子を崩したら昨日のせいです。
暖房入れろやぁぁぁヽ(*`Д´)ノゴルァ みたいなww
着て行ったコートをずっと膝掛けのようにしていました。
投稿: うーさん | 2011年10月 2日 (日) 14時27分
うーさん
散々でしたね。そういう日ありますよね、、、
ぶり返してないと良いのですが。
そうそう、殺生石って能にあるそうですが
調べてたら陰陽座ってアーティストが組曲「九尾」っていうのがあって、その中の曲にありました。
そうなんだそうなんだーーー 笑
では仔猫の育児に戻ります。笑
投稿: Largo | 2011年10月 2日 (日) 21時11分
昨日と今朝、風邪薬を飲みました^^;
いきなり寒くなると着るもの困りますね~><;
もうダウンは出してあるけどww さすがにまだ早すぎる。
陰陽座っていうアーティストがいるのは知ってます。
「九尾」って曲があるとはww
YouTubeで検索したら「玉藻前」って曲がある@@;
ヘヴィメタいいけど、声が好きなタイプではないので残念。(すみません)
投稿: うーさん | 2011年10月 3日 (月) 17時35分
あら、わたくしの名前を無断使用しているアーティストがおりますのね。どうしてくれましょう。
・・・そうねぇ、取り憑いて利用すれば面白いかしら?
身の毛もよだつ交響曲「ポルターガイスト」を作曲させる、なんてどう?
誰もおりませんのに、楽器がひとりでに演奏を始めるんですの、ふふ。
投稿: 九尾(玉藻化) | 2011年10月 3日 (月) 18時59分
>誰もおりませんのに、楽器がひとりでに演奏を始めるんですの
それ、アーティストいらないじゃん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アーティストから作曲家に転身w
身の毛もよだつ不協和音の連続・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
投稿: うーさん | 2011年10月 3日 (月) 20時03分