« 今日は揚げ物 | トップページ | ヘラー2番 »

2011年9月15日 (木)

上から目線

dog 

おぅおぅおぅ!早くメシよこせっていうだよッ!

なにやってんだよ!どこ行くんだよ?

なんだよそれ!なんでフトン敷いてるんだよ!

先にメシだろ~ メシよこせ!

フトンはメシの後だろがぁぁぁ!

ちまちまちまちましやがって!

そんな事より先にメシ持って来い!

こんだけ言ってもまだ解んないのか!あほんだら!

メシだよ メシメシ! メシ持ってこーーい!

さっさとしやがれぇ!

それだよそれ、遅いんだよ。

あっ テメー何やってんだよ?

カーテンなんかより先にメシ置きやがれ!

手に持ってんだろ。ソレ置きやがれ!

がーイライラすんな。カーテンは後でいいだろ~、メシ置け!

ちっ あったくよー おせーんだよ。

今度からさっさと持ってこいよ。

sad

うちの犬と来たらご飯になるとうるさいです。(元気のいいときは特に)

人のふくらはぎに半濡れの鼻をこすりおって、催促が激しいです。

ご飯中にカーテンすると埃が立つと思うから先に閉めてるのに。

先にコロの寝床を用意したっていいじゃないか!

あったく、下から見上げてても上から目線の犬なんだからッbearing 

そんなコロの、今日は誕生日birthday 

だからなんだ。何もプレゼントはないぞ^^

13歳おめでとう。 

|

« 今日は揚げ物 | トップページ | ヘラー2番 »

08-4.ペット」カテゴリの記事

コメント

コロさん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
うちの寅吉は拾われてきたので、誕生日が不明ですう。
誕生日がわかってるって、すばらしいことだよなあ~~~
お祝いしてもらえるもんcat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年9月15日 (木) 19時57分

コロさん、お誕生日おめでとうございます☆

これからも元気でお過ごし下さいましね。笑

投稿: Largo | 2011年9月15日 (木) 21時57分

☆ちゃちゃわんわんさん

ありがとわんdog
お祝いなんてなかったわんdog

寅吉くん、拾ってきた猫ちゃんだったのですか。
でもすごくなついてますね^^
ずっと家にいる主のような雰囲気だしてますよww

 
☆Largoさん

ありがとわんdog
色んな物腹一杯食いたいわんdog
でも食ったら痒くなるからって怒られるんだわんdog
だからメシが遅い時は怒るんだわんdog
注射痛いけど元気になるわんdog
元気な時は負けないわんdog

投稿: うーさん | 2011年9月15日 (木) 23時53分

コロちゃんお誕生日おめでとー
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

13歳か。
愛情タップリのお世話で長生きさんですね(゚▽゚*)

投稿: えまーる | 2011年9月16日 (金) 11時14分

☆えまーるさん

ありがとわんdog

柴犬(中型犬)なのでもう少し生きるはずですが、アレルギーが酷いせいか老化が早いように思えます。
長くてあと5年。あと3年生きればいいかな~と思っていますが、もう少し早くなるかも。
平成の犬はあまり長生きしないらしいですね。

投稿: うーさん | 2011年9月16日 (金) 17時13分

Way neat, some legitimate details! I enjoy you producing this short article accessible, the remainder of the website can be higher good quality. Possess a entertaining.

投稿: iphone 5 launch | 2011年9月16日 (金) 22時25分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: ビジネスマナー | 2012年7月13日 (金) 19時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は揚げ物 | トップページ | ヘラー2番 »