災害お見舞い申し上げます
今回の地震、一地域(一地方)だけでなく広範囲に渡って被害が大きく、特に津波による被害が酷いようで、被害に会われた地域の方々、本当にお気の毒です。
しかも、通常1回目の震源地と近くでの余震が続くのに、離れた場所を震源地とした地震も発生して、余計に大変なことになっています。
Yahoo!の地震情報のページを見るとあちこちを震源地とした余震が多くて![]()
被害がこれ以上拡大しませんように。
九尾さん えまーるさん Largoさん 引き続き気をつけてください。
追記
地震そのものによる被害と津波による被害だけでもすごいのに、原発が怖いことになっています。
これ以上被爆者が増えないように早急に適切な対策をしてほしいです。
問題となっている原子炉で対策業務をしている方達の安否も気になります。
「便利と危険は背中合わせ」ということを改めて痛感しました。
| 固定リンク
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント