« 練習日記 2011年3月 | トップページ | アンナより 19ポロネーズ »

2011年3月31日 (木)

先生のお家へ

今日は、S先生のお家へ遊びに行きました。

先生も旦那様もびっくり。

旦那様の顔から、ああ、きっと今日も最後は手品なんだなと思いました。

少し会話もしましたが、チャイコの「1月」を聴いてもらうことにしました。

弾きはじめてほんのちょっと、10小節も行かないうちに、

「全体の構想をちゃんと考えなさい」

とバシッと言われてしまいました。(;´д`)トホホ…

おやつを食べていると、Y先生(最初の先生)がやってきました。

なんと二人は親子なのです。

しかも、先生のお宅は前の我が家!(但しピアノは先生のグランド)

 

そんな夢を見ました。

夢の中でも先生にバシッと指導されるとはorz

ちやみに、二人の先生が親子になるには、S先生がものすごーく早く出産しないと無理な話なので、あり得ないです。

|

« 練習日記 2011年3月 | トップページ | アンナより 19ポロネーズ »

08-1.よもやま話」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。