先生のお家へ
今日は、S先生のお家へ遊びに行きました。
先生も旦那様もびっくり。
旦那様の顔から、ああ、きっと今日も最後は手品なんだなと思いました。
少し会話もしましたが、チャイコの「1月」を聴いてもらうことにしました。
弾きはじめてほんのちょっと、10小節も行かないうちに、
「全体の構想をちゃんと考えなさい」
とバシッと言われてしまいました。(;´д`)トホホ…
おやつを食べていると、Y先生(最初の先生)がやってきました。
なんと二人は親子なのです。
しかも、先生のお宅は前の我が家!(但しピアノは先生のグランド)
そんな夢を見ました。
夢の中でも先生にバシッと指導されるとはorz
ちやみに、二人の先生が親子になるには、S先生がものすごーく早く出産しないと無理な話なので、あり得ないです。
| 固定リンク
「08-1.よもやま話」カテゴリの記事
- 冬草履の呪い?(2019.01.30)
- 今年最初の日記なのに何ですが(2019.01.20)
- 一年の計とは違う(2018.02.05)
- 今年最初の日記(2018.02.03)
- 映画鑑賞(2017.08.13)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント