« モツソナ | トップページ | あの感覚をもう一度 »

2011年3月 6日 (日)

アンナ 8a.ポロネーズ

アンナの8a(Anh.117a)と8b(Anh.117b)を両方練習していて、最初に8aリピート時に8bという弾き方をしていました。 が、それをやめてaの方だけにしました。
今回は少しペダルを使ってみました。
ペダルがめちゃくちゃ難しくて思ったように出来ずに納得いかないですが(毎回納得出来ている訳じゃないけど今回は特に)、いろいろやって慣れるために用意した本でもあるので、1曲に集中しないようこれで終わりにします。

 

|

« モツソナ | トップページ | あの感覚をもう一度 »

02-3.(P)練習動画~バッハ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。