« 初めてのMRI | トップページ | アンナからアリア BWV515a »

2011年2月 7日 (月)

だってどうしても気になったんだもの

先月、美容院で見た地元情報誌で取り寄せたいと思ったスイーツがあったので、帰りに本屋に行ったら、その雑誌はもう過去のものとなっておりました。(新しいものが出ていた)

ちぇっ・・・

仕方ないので、バックナンバーを取り寄せ。
(そこまでするかと思ったけど、他にももう一度見たいのがあったので)

お店は千歳なので、車で行ける範囲と言えば行ける範囲なのですが、できれば自分で運転して行きたくない、時期的にも、迷子的にも・・・

注文して少し期間が開いたけど、無事に届きました。

O(≧▽≦)O ワーイ♪ lovelyまってたよ~ん♪

P2060068_s

見たらどうしても取り寄せたくなった「ひよこプリン」です。
ひよこのクッキー付。
卵は本物の卵の殻です。

ひよこに、上にデコレートされているクリームをつけて パクッ

おいしぃぃ~happy01

クリーム+プリンもおいしい~happy02

「麦飯石卵」を使ったスイーツでした。

お店の名前はファームヌーボー。
気になる方は http://cocco.shop-pro.jp/

|

« 初めてのMRI | トップページ | アンナからアリア BWV515a »

08-2.食べ物のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。