新年のご挨拶
という訳で(?)、今年もよろしくお願い致します。
兄の家の、今は亡き兎を使わせて頂きました。
今の兎の写真は無いので。
皆様にとって、良い1年となりますように。
| 固定リンク
「09.BlogInfo」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
という訳で(?)、今年もよろしくお願い致します。
兄の家の、今は亡き兎を使わせて頂きました。
今の兎の写真は無いので。
皆様にとって、良い1年となりますように。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
うーさん
昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
楽しい音楽LIFEを過ごしたいですね。
本年も宜しくお願いしますm(__)m
投稿: Largo | 2011年1月 1日 (土) 17時29分
開けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m
うーさんのお名前の由来は、ウサギちゃんですか?
とても可愛いお写真に癒されました。
私は風邪で病んでる寝正月ですが、体力戻ったら真紅ちゃんの写真UPします。
まだ勿体なくて開けられてないのですけど(^ ^)
投稿: えまーる | 2011年1月 1日 (土) 18時10分
えまーるさん
大丈夫ですか??
お大事になさって下さいねo(^-^)o
本年も宜しくお願い申し上げます。
九尾さん
本年も宜しくお願い申し上げます。
高校の頃、冬休み明けに百人一首大会がありました!今では全然思い出せませぬが。
投稿: Largo | 2011年1月 1日 (土) 19時05分
うーさん、えまーるさん、Largoさん。
明けましておめでとうございます。今年も何を引き起こすか分からぬ九尾に変わらぬ御愛顧を!(オイ)
ウサギさんのお写真、可愛いですね。
今年が良い一年になりますように。
投稿: 九尾 | 2011年1月 1日 (土) 19時32分
みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
めずらしく、雪の降らないお正月でした。(積もってるけど)
この兎は以前、兄の家庭のペットでした。
今は同じ種類だけど別の兎がおります。
ピーターラビットの種類なんですって。かわいいですよね。
私が飼った事があるのは「ミニ兎」という種類の普通サイズの兎で、オッサン顔でした。
えまーるさんのご質問の名前の由来ですが、兎は関係ありませんのです。
本名から考えてつけているのですが、「う」という読みはありません。
本名を知ったら納得するのではないかな・・・。
むしろ、もう一つのブログ&ゲームキャラに付けている名前の方が、本名を知ったら大納得かな。
ゲーム内フレと交流する時に作ったメルアドの名前をつける時に「兎」を使いました。
えまーるさん風邪で寝正月とは、がっかりなお正月ですね><
早く元気になってくださいね。
ブログへの写真アップ、楽しみにしています。
投稿: うーさん | 2011年1月 1日 (土) 20時51分
Largoさん、九尾さん、うーさん、
やっと復活してきて変な時間に目が覚めまたえまーるです(´〇`)
ご心配とお心遣いをありがとうございましたm(_ _)m
改めてまして、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
うーさん、質問への回答をありがとうございました。
こちらのブログの日付横にもウサギさんがいるので、てっきりウサギさんが由来かと思ってました(’-’*)
あ、そうそう、先ほど真紅ちゃんを箱から出してお写真UPしてみました。
私的には、実物(?)によく似てるなー、と思うのですがどうでしょう??
投稿: えまーる | 2011年1月 3日 (月) 02時00分
えまーるさん
復活おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
写真見ました~
よく出来てますね@@ 似てます。
かなり忠実に再現されているんですね。
思ったより頭が大きい(体が小さい)です。
目が普通のお人形と違う!
ファンはこの目で見られたら「萌え~」なんでしょうね。一般的にはメロメロ?
投稿: うーさん | 2011年1月 3日 (月) 09時42分
なんと昨日から咳と頭痛で身体中が痛くなり、休日当番医なるものに電話してみました!
昨日のお医者さんは
「休みだから何も出来ないから来て貰っても困る」
あれ?いや、休みだからこその当番医では???笑、笑、笑
1日我慢して今日他の病院の休日診療なるものに行って来ました。
そういえば、過去、年末年始に体調崩す事多い気がします。やはり気が抜けるのでしょうかね。
投稿: Largo | 2011年1月 3日 (月) 21時36分
困った病院ですねぇ・・・
Largoさんまで風邪とは。
早くよくなるといいですね。
実は私も甥の咳がうつってしまいました。
パブ○ンと風邪用ドリンクを飲みましたが、咳はまだ完全に抜けないです。
12月っていろいろやる事があるから疲れちゃうのかも。
投稿: うーさん | 2011年1月 3日 (月) 23時52分
Largoさんもお風邪ですかヽ( ´Д`;≡;´Д`)丿
どうぞお大事になさって下さい。
うーさんんの咳も早く抜けますように★ミ
投稿: えまーる | 2011年1月 4日 (火) 02時36分