« バッハ(時代)のお勉強-2 | トップページ | アンナさん Anh.116 (7.メヌエット) »

2011年1月13日 (木)

新発見(今頃知った・・・)

今日の新発見は・・・・

まず、今日は仕事休んでずーーっと除雪してましたorz
(昨夜の最終除雪は22時半頃終了)

そんな午前中のことです。
11時すぎ、もうヘトヘトになって、嫁様が息子を助っ人に呼んでくると行って家に入り、戻ってきたのですが、「はい、エネルギー元」と言って板チョコの2欠け分を私の口元に差し出してくれました。

ぱくっ

・・・・・

 

今日の新発見です。

外でチョコを口に入れても溶けない!

いや~・・・ 今まで外で食べた事無くて知らなかったです。

仕方ないのでカジカジと噛みました。
細かい粒状になって飲み込んだのですが、除雪が終わって家に入ると、口の中にその粒が残っていたらしくて、ほのかに溶け出しチョコの味がしてきました。

 

教訓: 外でチョコを食べない方がいい。

|

« バッハ(時代)のお勉強-2 | トップページ | アンナさん Anh.116 (7.メヌエット) »

08-2.食べ物のこと」カテゴリの記事

コメント

((((;゚Д゚)))))))
手で溶けずにお口で溶けるはずのチョコが、袋の中で既に溶けてる話はよく聞きますが、お口でも溶けないとは…
ウーさんの口の中が冷たくなっていたのですね(_)

連日の雪掻きご苦労さまです。
はやく暖かい春が来ますように(^人^)

投稿: えまーる | 2011年1月14日 (金) 01時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« バッハ(時代)のお勉強-2 | トップページ | アンナさん Anh.116 (7.メヌエット) »