« ラ・カンパネラとか | トップページ | コンポを買ってきた »

2010年8月 6日 (金)

まっくろくろすけ

この前の練習の後、犬の散歩から帰ってきてシャンドレで手を洗いながら鏡を見ると頬や首が黒い

すす?

まっくろくろすけ~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ   ・・・

な、なにこれ????

 

悩むこと30分。悩みながら黒いモノを落とした。

それはヘッドフォンが劣化して耳につける部分のビニール(?)が顔に張り付いたものだった。

さいてー 散歩中に誰にも合わなくてヨカッタ・・・

|

« ラ・カンパネラとか | トップページ | コンポを買ってきた »

08-1.よもやま話」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。